stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 27, 2007

ごぶさたでございます

いつもの西海岸stay。Ofiice へのアクセスは悪いのですが、今回はちょっとおしゃれなホテルに滞在です。「まいんち会社でゴハン」を卒業して、カニとか食べたりして♪先月からなんやかんやとバタバタ、プラス、blogger をupgrade したら、写真は吹っ飛ぶわぁ、line break はおかしなことになるわぁ、ちょぉ使いにくくって、更新めんどぅだぁ~と遠ざかっておりましたが、「だめな子ほどカワイイ」の精神で、帰国したら、頑張ってためこんだいろんなネタ公開します。

ってゆぅ近況報告はどうでもよくてさ。とってもとぉって~もステキなブログがcloseしてしまいました。なんか、大好きな番組が終了しちゃったみたいなさびしい気分。お仕事もされてて、お子さんもいらっしゃって多忙なはずなのに、小粋でsweet、かつシニカルな目線。mango pudding さま、いつかどこかで再会できることを祈ってます。good luck to you!