stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 26, 2005

脂肪よ燃えて!サプリメント

5号のスカートのウエスト部分ちょっと上にある「フラフープ」。
そう、一刻も早くお別れしたい脂肪でございます。
腹筋というものがまったくない私のお腹では余計目立つんです、
この子。。。

「ウキワ」な脂肪であれば、「やっばぁーいっ!!!」って
すでにとっくにお別れしているはず。

「フラフープ」だから問題なのです。

白いブラウスにコーヒーをこぼしたら、すぐにクリーニング。
でも、ちょっと、ポカリスエットをこぼしても、うん、まぁ、だいじょうぶかな。

でもね、時間が経つと大変なことになるのよ。
ポカリも、ウエストにまとわりついたフラーフーな脂肪も。

なんて、こんなしょうもない例え話、ごめんあそばせ。

というわけで、「脂肪燃焼」です。
脂肪は代謝が上がる午前中に燃やすのが効率的といわれておりますが、
20代女性の多分にもれず、「THEスーパーミラクル低血圧」なワタシ。
もちろん、早朝ジョギング、出社前の半身浴、ストレッチ、すべてNG!

朝寝坊しながら、手っ取り早く午前中に燃焼するには?

サプリメントですよ!

私が選んだのはアメリカ産の Xenadrine (ゼナドリン 通称ゼナ)

これは、ほんとにすごい。一時期、エフェドラという興奮作用の非常に強い
成分が配合されており、アメリカで飲みすぎた方がなくなったという話が
あり、「コワイ薬」というウワサが広まりましたが、飲みすぎなきゃ大丈夫です。

飲んで30分くらいすると、カラダがぽかぽか、意識がクリアになり、大の苦手
だった朝会議でも意識を確かに持つことが出来るようになりました。
通勤電車でも、ウトウトすることがなくなり、とにかく energy up しまくります。
真冬でもうっすら汗をかいたり。

今、毎朝、そして夕方に Xenadrine NRG 8HourPower 1タブレットを飲んでいます。
いろいろなタイプが出ておりますがこれが一番強力、かつ、長時間もちますね。
これ、きらすと確実に パワーダウン+体重1.5kg 増えます。
説明書には長期間のみ続けるな、と書いてありますが、内容成分はハーブ系ばかり、
かつ2年以上1週間程度のインターバルを除いて飲み続けてますが、まったく、
害はありません。








一時期、ザントレックスもはやりましたが、やっぱりゼナが好き♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home