stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

June 13, 2006

にわかヒルズガール

今週から2週間六本木でおシゴトでございます。銀座界隈はちょっとオトナすぎ、新宿はちょっとオサレ感なさすぎ、大手町界隈はちょっとマジメすぎ、品川界隈はちょっと地味すぎ、渋谷界隈はちょっとチープすぎ。。。ここんとこ、何かとお騒がせだけど、「キター」と思える大好きエリアのひとつ六本木ヒルズ。今日見たかわいこちゃん、セブンのデニムにキャミ+セオリーのジャケ。トゥリングしてサンダル。アナスターシャな完璧な眉にブロンズチーク、グリーンのラメ入りきらきらアイシャドー♪手にはテイクアウトしBURDIGALAのパッケージ。 そんなエッジーなOL、このエリアの特徴。さて、このアゲアゲ気分のまま2週間激務に耐えますか。。。

余談ですが、ヒルズB2Fのおべんとコーナーの生春巻きは見かけはキレイですが、味はナヨイです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

六本木ライフはどう?って仕事だからそんな余裕ないかしらー。あ、パンだったらブルディガラだけじゃなくて、ロブションもありますよー♪

ところで Cold Stoneは未だに行列??

10:54 AM  
Blogger sanat said...

あぁ、ぜひ行かなきゃよね!ハワイではひとっこひとりいなかったけど、この間の週末は22:30のclose直前に行ったら断られたよ。。。まだ、当分アイスはホブソンズでいっかなと。

5:24 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home