stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 29, 2005

クリアスキンへの第一歩

うーん、お肌の調子がわるいなぁ。
というときは、養分補給に走る前に、良くないものを取る!
ことに重点を置きます。

Ella Bache エラバシェ クレンジングミルク
エスティーローダマイクロD もしくは オリジンズスクラブ
ナチュラビセ センシティブパック

これがそのお道具たち。

普段は、SHU UEMURAの薄ピンクのオイルクレンジング





を愛用しているのですが、スペシャルケアの日にはちょこっと
変えてみます。
そのほうが特別感あるしね!
エラバシェのクレンジングミルクはほぉんとお肌がつるりーん!
香りもおフランスなパウダー系。
クラランスに近いです。
エラバシェって聞き慣れないブランドかも知れませんが、
バラの破片のはいったゴマージュもあったりして、
ナチュラルロマンチックなブランドです。





もっちろん、いい仕事もしてくれますよー。
くるくるクレンジングしているときには
ソフトなのでわからないけど、
よく落ちますっ!
エラバシェだけでも充分なのですが、、、、

次にマイクロDでスクラブ!
水に反応して発熱するこのスクラブ。
テクスチャーが固めなのがたまにきづ、
なのですが、小鼻にぬりぬり。





あちっ、毛穴開く、コメドかきだすっ!

です。
これでお鼻もちゅるちゅるー。
で、しっかりタオルで水分を拭き取って、

スペイン王室御用達!

ナチュラビセのクレイパックです。

白いクレイなのですが、ほの甘い、やさしい香り。。。
20分は放置ですね。これでクリアフェイスのできあがり。

けっこうシンプルですが、この組み合わせ、
相性がいいのか、なかなかオススメですよん。

四半世紀以上も酷使されてきたお肌だもの、余分なものきちんと取って、整えてあげましょう♪



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home