stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

September 30, 2006

グルメっ子のスレンダー対策(CUT PLUS 1000)

ちょっと涼しくなると、やたら盛り上がる、というか頻度うなぎのぼりのグルメ会。ついでになんだか忙しくって、おやつ量もアカマル急上昇♪

なんて、浮かれているバヤイじゃないのよ、ウェイトが戻りつつあるのです。。。ひゃぁー!そんなこんなで、CUT PLUS 1000 をリピート購入。一昔前、BOWSが誇大広告だ、なんだかんだで摘発されたけど、こちらCUT PLUS 1000はぜぇーったい効く。別に燃焼系ではないので「やせる」ってゆぅもんではないけど、例えば、コースディーナーの前や虎の穴の前にこれを2袋くらい飲んでおくのさ、で、おうちかえると、フツウ1キロくらい増えちゃってるわけじゃない?が、翌日のトイレの後には確実に体重戻ってるんだなぁ。別にお腹壊すってわけではないんだけど、クレンズしてくれてるのかなぁ。甘いもの、あぶらものを食した後にできる吹き出物も撃退してくれます。ちなみにお味がラズベリーっていうのもステキ♪お水なしてラムネのようにいただけるってのもポイント高し!さっ、秋の味覚、エンジョイするわよぉっ♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home