stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

August 29, 2006

アムロ世代のマストバイ(RMK アイブロウ マスカラ)

なんといっても、細眉アムロちゃん世代ですから、いくら流行といえどボサッとした太眉にはどぉも抵抗がありましてね。なぁんてハナシをしていたところ、メイク命☆ガールからオススメされたのが、RMK アイブロウ マスカラ。これが、やぶぁっーい!!!すぅっごいいぃんです。ささっと数回眉の上を走らせるだけで色がなじむの。元の眉の色をキレイに消してお上品なブラウンに。ブラウン眉なら多少太めの眉でも顔になじんですっきりします。プラス、眉が顔になじむことで眼力が強調される気がする。という特典つき♪私はカラー02をチョイスしました。人気があるのはちょいダークな03あたりみたいですが髪の毛茶色にしているなら、02がおすすめ。見た目は「わっ金色?!」ってな色だけど、びっくりするぐらい自然になじみます。

この夏も元気に「太陽のSEASON」歌っちゃったそこのあなた♪黒い太眉、ディオール青ピンクのリップした人たちを「80年代の化石ぃー」とか言ってたのと同じで、細眉でいつまでも底上げシューズはいてると「90年代のかんちがいぃー」とか言われます。マチガイないから、ホント。きをつけて!

RMKのサイトはこちら。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home