stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

August 06, 2006

feu

この夏はウェイトキープ成功♪してます。学生時代はベースが38だったのにお勤めはじめちゃってから、育ってしまったの。。。一昨年くらいから、せめて夏だけでも!と素足&サンダルのシーズンは絞り込んでいましたが、今年は楽勝♪サロンのトリートメントのお陰ってのと、「痩せ体質」が完成したっていうのが理由でしょうかね。といえども、やはりサプリはかかせません。こちらfeu。ムクミ解消サプリeauに引き続き、脂肪燃焼サプリです。アメリカケミカル系のゼナドリンを数年来愛用してきたけど、さすがにちょい飲みすぎじゃないか!?と思い、切り替えてみました。体感効果はそれほどではありませんが、ジムで脂肪率を計測すると確実に落ちてます!ゼナドリンはカロリー燃焼系なので、直に脂肪分解っていう意味ではfeuの方がよいかも♪COQ10やビタミンを多く含んでいるので、朝はfeuを飲んで午後はeauを飲むっていうのが最近のパターンですね。体に優しい天然系なので、そのほかのお薬や治療中の方でも安心して摂取できます。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home