stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 22, 2006

キレイをつくる時間

本契約完了。
1年半で、抽選落ち10件以上。高倍率をすり抜け、やっと、やっと、やぁっと こちら に当選でーす!らぶ乃木坂!

かなり前のめり気味に、水廻り専門のショールームle bainへGO!三度の飯より風呂がスキ!そう、わたしはしずかちゃん♪

「SPAな雰囲気」をテーマに水廻りはオサレ化計画中。エステだの、SPAだの行ってるとだんだんどういうのが好きかっていうのがわかってくる。オプションのグレードアップじゃ味気ない。輸入モノのバスタブとか、シャワーヘッドとか、蛇口とか、ステキなのたくさんあるんだもの。知恵を絞ってカスタマイズした美しいバスルーム、いい香りのするお湯で、ゆっくぅーり半身浴。やっぱり、美容はこういう地道な日々の積み重ねが一番大事♪ま、なにはともあれ、風呂好きには、たっまらないお店です。

le bain
住所:東京都港区西麻布3-16-28
営業時間:11:00-19:00
定休日:月曜日

生命の根源、水。
その水に育まれた人々の暮らし。
だからこそ、「水廻りの空間」は裸の感性と出会える場です。
さまざまな角度から「水と人の関係」、そして、新しいバス空間とライフスタイルを提案いたします。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home