stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

June 30, 2006

この夏、白雪ガール☆

今週末から、7月ですよ。一年でいちばん大好きな夏到来☆なつなつなつ、ここなぁっーっつ♪って胸躍るぅ。この浮かれモードで、太陽の下、無邪気に遊んだりしちゃうとタイヘンなことになります。キャンディキャンディになるか赤毛のアンになるか。ふたつにひとつ。


というわけでこの夏新規導入ソバカス(しみともいう)対策発表。

去年から気になって、資生堂のカウンターまで買いに行ったんだけど、BAさんに「やっぱぁクレドにはかないませんよぉ。」と言われ、結局買わなかった資生堂HAKUメラノフォーカス。  

時間がたって消えないばかりか、
生きているように広がりさえする・・・。
「シミがシミを呼ぶ・・・」、そんなお客様の声がヒントでした。

わかってるじゃない、さすが資生堂さん!m-トラネキサム酸でシミ発生の条件がそろったダメージを修復させながら、美白。使用感、そしてパッケージともにはなまる。効くかどうかはわからにゃいけど、CMの高橋マリ子さんが現世離れしていて、あまりにも神々しいから、つられて美人気分に浸れます。webでも30秒番のCMが観れます♪芸術品のように象徴的で美しい映像。。。私は「あぁ、つかれたぁー。」と思うとこれ観て癒されてますぅ。

そして、ラルフのサングラス。これまでは顔なじみのよいコンパクトなサングラスを愛用していたんだけれども、目の周りのシミが一番やっかい!ということに気づき、顔の三分の一を覆うフィンガーファイブなデカサンをget!かなり怪しい人な感じだけど、個人的にはかなりお気に入り♪なんで今ままでこのサイズを使わなかったんだろう!?あたしってば、おばかさん!

だって、これしてれば、ビアードパパのシュークリームを駅前で食べてても、「誰かに目撃されるかもー」なんて気にしなくていいし、鼻歌うたいながら歩けるし、いいことあったら、スキップしたってOK,OK!さぁ、楽しい夏のはじまり、はじまりぃー♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home