stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 09, 2006

蟻月でオアツイ美肌鍋

もはや、「おいしい」というより「予約が取れない」で名をはせている恵比寿蟻月へ。夏季限定の炎のもつ鍋をいただきました。

「本場韓国の唐辛子を使用した、辛味はもちろん旨味とコクのある特製辛味噌で夏の暑さも吹き飛びます。夏季限定の旨辛なもつ鍋です。辛いのがお好きなかたは是非!」

と言う割には、結構食べやすくていくらでもするするイケルゥ!って感じ。疲れ果てて会話もろくにない状態が一口、二口と食べるうちにどんどん元気になっていくぅー!ホルモン+にんにくパワー炸裂でヘンな高揚感!必要以上にぐんぐん上がるテンションに比例して、きっつくなるニンニク臭。。。鍋だから、頂いている時は、よくわからないんだけど、焼肉などの煙臭とはちょっとちがって、カラダの中から臭う感じ。うぐぐぅ。

と、なったバヤイ、デザートはこちらで☆かき氷♪こっれがすごいサイズ!どんぶりいっぱいなんだけど、おっかしぃくらいに食べれちゃうんだよねぇ。ちなみにワタクシ完食!氷の下のほうには黒蜜がはいってたりして相当完成度の高いカキ氷です。

で、翌日、まぁ、ぷるんぷるん!!!でびっくり!ホルモンのコラーゲンパワーってばすごいのねぇ。すっぽんスープ、豚足を越えるぷるぷる効果だわ。こりゃ定期的に摂取したい感じ、って予約が取れないのはきっとこのせいね。。。だってお店、女子率結構高かったもの。焼肉やさんではみかけない女子二人組とかいたしね。美肌部のお食事会にはいいかも♪

恵比寿 もつ鍋 「蟻月」
デート: 68.4%
接待: 15.8%
宴会: 47.4%
友人・同僚と: 89.5%
一人で: 0%

電話: 03-5424-0656
住所: 東京都渋谷区恵比寿2-9-5
定休: 無休
平日: 18:00 - 02:00
土曜: 18:00 - 02:00
日祝: 18:00 - 24:00

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home