stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 04, 2006

ちょい浮気

どーも最近ダルイ。朝起きるのがツライ。気になるフェイスラインと、ふくらはぎのムクミ。毛穴が、おなか周りが、二の腕がユルイ。夏バテ?!まさかっー!ココナッツ夏ムスメの私がそんなはずは。。。

さーてーわぁー、「浮気」が原因かな。こちら浮気相手のお二方でございます。
美SPA ASEDAKU GERUMA
ゲルマニウム、コラーゲン、コエンザイムQ10、スクワラン、ヒアルロン酸を配合した「どピンク☆」な入浴剤。香りはちょいチープなローズ系。確かにお風呂上りはしっとり、つべつべになります。これに、はいっておけばローションいらず!ですがどうも激しいピンクが色素新着おこしちゃいそーで、リピする気にはなりませんでした。プラス、バスタブが桃色になりかけてしまい、怒られそーだったもんで却下。


Detoxian Bath Hot&hot
はいはい、そぉーです「デトックス」といわれるとなんでも欲しくなっちゃう私。これもそのクセで購入。生姜エキス、にんにくエキス、オタネニンジン、ゼラニウム油、パパイン配合。色はファンタなオレンジ。お湯に溶かすと一瞬グリーンっぽくなり、その後、フラッシィなオレンジへ。香りはツムラ系。ラグジュアリーとは程遠いドメスティック系。これは、お風呂上りの保温力がすさまじい。暑くって眠れやしない。冷え性には効きそうだけど冬向きかなぁ。どーやら買う季節間違えちゃったみたい。

このお二方の一番大きな問題点はパッケージデザイン。「うっ、効きそう!」ってなアピールは強いんだけどバスルームにおいておくとなんか心荒むの。毒々しすぎやしませんかね。そして「汗だくだく出まーす!」的なコピーな割にはリラックス系入浴剤よりちょいいいかな、程度の発汗力。あと、チープなカラーと香り。これイタイ。といわけで、やっぱり私の本命はオリゴメール♪お上品かつミニマムなバケツデザイン、無色、無香料、なのにつるりぃん、きゅんと引き締めてくれる。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home