stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 06, 2006

エイジレスな彼女

やっぱり、この季節、こういうのいーよねー♪Paris Hilton、彼女には松田聖子ちゃん的な「何か」を感じる。。。何歳になっても「ちゃん」付け♪ゴシップばかりが先行して、日本では「動いてる」彼女をみる機会ってあんまりないけど、こーやってみるとやっぱり、かわいいし、エレガントだと思う。何年経ってもエイジレス、この雰囲気で突き進んで欲しいものです。

Paris Hilton's New Music Video "Stars Are Blind"


そんな彼女がエイジレスケアしているサロン、Kate Somerville。LA市内 Melrose Place にあるそうで。ジャンク大好きなのに、ほっそり、つるつるなのはここのお陰なのね♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home