stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 12, 2006

Tokyo Disney Sea で過去を振り返る

5年ぶり?に行ってきました。開園当時に行ったきりだったので、ちょっぴり新鮮♪
基本的には、キャラクターものだいっきらい!なのですが、やっぱりディズニーマジックは偉大。アリエル大好き!らららぁっー♪なんだけど、showが明らかに開園当初よりも短縮されていたのがショック。シュールな全身タイツのざりがにダンスとか、アリエルのミュージカルばりの美声とか、すごい楽しみにしてたのになぁ。あのタイツはやっぱり、クレームがきたのだろうか。。。笑 ま、それにしてもあぁんなブランコに乗ってくるくるまわりながらすごい笑顔振りまくなんてアリエルったらくわばらくわばら。あまりにもかわゆいから、ガラにもなくキャラクタータオル買っちゃいました♪

で、家に帰って、5年前の写真を思わずチェック。シワなぁーし、シミなぁーし、目じりよーし!なのに、なぁんかやっぱり、顔、違うんだよなぁ。。。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home