stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 11, 2006

スーパーベッドでスーパー睡眠

うぅん今回で何回目だろ。このホテルかなりお気に入りです。なぜって?それはスーパーベッドだから♪ほんとここのベットには何か魔力があるのではないかと思うほど、深い、ふかぁーい熟睡にいざなわれる。

「最高の眠りを提供するため、全てのベッドアイテムにこだわりました。」

設置室 : 全客室
アメリカ・シーリー社の最高級マットレス
どんな体重・体型でもそれぞれに合った硬さに変化してサポート。医学、人間工学の研究から最高の技術を持って作られたこのマットレスは世界特許を取得し、多くの一流ホテルが使用しています。

このベット、おんなじのおうちに欲しい。すんごい欲しい。ちなみにパンフもうちにある。けど、た、た、高い。。。一日の3分の1を睡眠が占めると考えれば、買う価値があるのか。。。高級クリームを買い続けるなら、クオリティの高い睡眠を買う方が美容上よいのではないか。。。そんなこんな悩みつつもここはバランスのいいホテルです。バスルームには、2種類の入浴剤と香り重視のシャンプー、コンディショナー、ボディローション。冷蔵庫にはvossという欧州系のおされミネラルウォーター。マクロビオティックメニューのブランチ、お部屋の雰囲気はダークなナチュラル系。バスローブもふかふか♪窓の外には緑が広がるし、うーん、アーバンな癒し系だわぁ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home