stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 21, 2006

今宵のお楽しみ(Bath & Body Works)

こちら、駐在員マダムからいただきました。日本未上陸、Bath & Body Works のバスソルト。その名は「DETOX THERAPY」。おおおぉ!すってきぃ☆出張に行くと必ず行くショッピングセンターにもショップがあるんだけど、いつも眺めたり、サンプルをくんくんするだけ。「ほしいなぁ、でも、荷物増えちゃうしなぁー。」と買わずも「かなり欲しいっ!」と思っていたアイテムです。最近、楽天系過激ドメ商品への浮気をやめてオリゴメールに戻ったばかりだったので、混ぜて使わせていただいております。これがすっごくいい香りなのー。じゃっかんスパイシーなさわやかセクシー系。ほのかにオーシャン系の香りも。。。アロマ特有の植物臭よりもやわらかい印象を受けます。発汗に関しては、オリゴメール自体がかなり強いものなので、バスソルト単体でどこまで効果がでるかはわかりませんが、この香りに癒されて入浴時間が確実に長くなるので総合的にはかなりの発汗量になります。そして美肌効果。肘、膝、踵、この「危険な角質ゾーン」のつるつべ感!これはバスソルトならではの効能ですね。あと、ちょっと食生活のバランスが乱れたり、寝不足するとできる胸元や背中のぽちっとニキビ。これもまったくできない。とにかく、全身つるつべになるのです。やっぱり、ケミカルでつくった入浴剤より「塩」ですねぇ。ステキなバスソルト、ありがとうございましたー!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home