stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

July 27, 2006

ドライになったな、と思う瞬間

恵比寿にある今井屋本店、焼き鳥がおいしいので夏になると一回は来るところ。今回は本店のすぐ近くにある、ちょいオサレバージョン、今井屋茶寮にお邪魔しました。

こちらは、かなりメニューが豊富。もちろん本店の流れを汲んで焼き鳥もおいしぃし、親子丼もとろんとしてる。

で、今回tryしたのが、こちら「当店名物 佐賀呼子直送 活いかの踊り喰い 剣先いか」とやら。「きゃぁ!踊り喰い!?残酷すぎぃー。」なんてオーダーの時言っていたのに、いざテーブルにやってくると、すだちを絞って「うごいたぁ♪」すだちで反応がなくなると、お醤油をたらして「まだ、生きてるぅ☆」さすがに「ぴく」ともしなくなると、箸で足をいじってみたり。残酷すぎやしませんかね。


想えば、小学生の頃、いけすのある海鮮料理のレストランでライブで釣られ、さばかれるお魚を見て「かわいそうだよぉぉぉー!!!」と大泣きして何も食べずにお店を飛び出したオボコイ私。

年月とはおそろしぃものです。ココロはドライになってもお肌は潤っていられるよう、ダイヤモンドクリームを塗ったくる夜だったのでした。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home