stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

September 18, 2006

エンビロン先生PII

エンビロン続報です。C-クエンス1シリーズを使い切り、2シリーズに突入っ!いえぇい☆いや、これ、すごいですよ。しみが確実に薄くなってます。コンシーラーやら、リキッドやら使っていたのに、今はシャネルの下地をちょっとのばして、パウダーをちょいちょいとはたくだけ。これで、つるんとしたベースの出来上がりだもの。ダウンタイムなしで、ここまでしみをとれるんだったらちょっとやそっとのA反応なんて痛くも痒くもなくってよ♪と思いながら、エクストリーム系のワタクシ、規定量の3倍を塗ったくってます。おほほほっー。年末のパーリィシーズンにはノーファンデの白雪ちゃんと呼ばせてみせるワ!すっぴん生活まであと一息っ!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home