stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 01, 2006

マッチポイント

マッチポイントみてきました。ステキ♪
ロンドンを舞台にしたハイソ感漂う映画です。レストランや、クルマ、ミュージアム、アパートメント、お洋服。。。どれもオサレでステキ♪見終わった後には思わず、ブーヴがいただきたくなるようなアーバンな一本でした。DVD欲しい。。。

ただ、ストーリーはかなりどろどろですね。いわゆる女性同士のどろどろ、というより、あんぽんたん男子があがきまくる感じ。オープニングとラストのシーンの因果関係もできすぎてるし、いかにもフェイクでPOPなお話。さすがアレン様、舞台がNYでなくても本領発揮!と思いきや、同行男子、結構やられてました。前評判くれた某氏も「かなり落ち込むから、気をつけてねー。」っていってたし、みんなナイーブなのね。笑

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home