stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 27, 2006

その前に、その後に。。。

どまんなか、忘年会シーズンですね。タクシーつかまんなくて、むかついてホブソンズでダブルニューヨークチーズケーキ+ホイップとか相変わらずやっとります。
(ってかさぁ、交差点で私が待ってるのに、後から来た人がちょっと広尾寄りに行って先につかまえるのって反則じゃない?)

カロリミット紅茶 
ギムネマシルベスタエキス:294mg(総ギムネマ酸1.7%)、桑の葉エキス:100mg、クローブエキス:100mg、インゲン豆エキス:4.8mg
カロリミット 
ギムネマ・シルベスタエキス:67mg(総ギムネマ酸15%)、桑の葉エキス:100mg、クローブエキス:100mg、キトサン:100mg、インゲン豆エキス:4.8mg
KEY ノンカロリーシロップ
食物繊維入りのノンカロリーガムシロップ

確実にカロリーアップ、アーップな今日この頃。いつ痛風になるのかとワクワクしてます。良心(美心)の呵責に苛まれるこの時期、気休めに飲んでるのがこちら。この12月はすっかり習慣になってこの漢方くささをたまらなく欲する時もあったり。お値段も手ごろだしね。

オススメのいただき方は。。。
カロリミット紅茶をお湯でとかして、濃い目にいれたダージリンを加え、豆乳を1/3程度入れます。そしてこのガムシロップで甘めに。

cheers to you ☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home