stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 12, 2006

MOLTON BROWN sensual hanaleni

ふらっとオフィスを出るとあるんですよ。やばいセレクトショップ。全てが好みで店内にいるだけで幸せな気分になれるの。ふらぁーと行ってはお買い物、まさにワタシの矛先なきストレス性物欲のターゲットとなることしばしば。

このモルトンブラウンのsensual hanaleniもふらぁーと立ち寄り購入。キレイな薄ピンクでいかにも、プリティ♪な香りです。おシゴトがスタックしたりちょっと気分転換したいなぁ、なんて時にフレグランス代わりに首や腕に塗るといい気分になれまーす(ついでにやる気もなくなりまーす)。ボトルもシンプルなデザインで万人受けする洗練されたルックス。シャワージェルなんて、色とりどりで目で見ても楽しめるのでギフトにぴったりです。

MOLTON BROWN、バーニーズで取り扱いあります。ギフトセット、素敵だわぁ。

sensual hanaleni body satiniser
$25.00
This rich cream with nourishing Orchid Oil is laced with a sensual, intensely feminine blend of Ylang-ylang, Jasmine, Violet and Cedarwood Oils to leave skin seductively soft. 200ml

この冬は、ボディショップのアナーニャが期間限定で復活したり、女の子らしい香りがたくさんあって幸せ♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home