stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 03, 2006

クリアピール アトリエM's

エンビロン大作戦でA反応も出なくなり、しみもほとんど見えなくなりました。さぁ!あと一息!これは、レーザーを使わなくてもダウンタイムなし、サロントリートメントでシミ抹消いけるのではないかと試したのが 渋谷アトリエM'sのクリアピール。フルーツ酸のピーリングとかはよくやっていたけど、このマシンを使うタイプは初めて。痛いのかなぁーなんて心配をよそに熟睡。「お疲れのようですね、トリートメント終了いたしました」との声でお目覚め。あっちゃぁ!やっちゃったよー。ピーリング以外にもマッサージやらパックがあったのに全く記憶にありません。ま、それだけ至福系のトリートメントだったってことで。施術後の肌は真っ白、ぷるぷる、もっちもち。お土産にアフタートリートメント用のローションまでいただいちゃいました。顔全体が白くなるのでシミ抹消ってところまでは行きませんがお肌の質感は確実に向上します!イベントシーズン駆け込みにはオススメね。

アトリエM's

http://www.atorie-miz.jp/
東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル6F
JR渋谷駅南口から徒歩5分
tel:03-3770-0800

営業時間
平日 11:30-20:30 最終受付19:30
日祝 11:30-19:00 最終受付18:00

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home