stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 04, 2006

コラーゲンアゲイン☆

そして、二軒目は西麻布 イマドキ。一軒家風の佇まい、照明落としめ、オサレ系のモツ鍋やさんです。職人がいる気配ありません。ワインリストもあるしお料理も充実しているし、なぁんかチャラくって、これってば「モツ鍋もたべられるオサレダイニングじゃーん!」的ながっかり感満載なワタシ。いや、いい意味で裏切ってくれましたよ!

今回のオーダーはノーマルに「白」。蟻月にかなり似ているけれど、のどにひっかかる刺激系なにんにく感はありません。こっちの方がまろやかで、純粋にモツのおいしさを楽しめるかな。その他にも「赤」と「黒」があります。「黒」は豆乳ベースで黒胡麻入りなんですって。これってば美肌メニューじゃありませんかぁ!絶対再TRYマストでしょ。そしてシメの麺もこしがあってかなり美味。満腹でひとくち味見だけするつもりが一人前ちゅるちゅるきけちゃいましたわ♪

白のもつ鍋 もつ鍋定番の味。
赤のもつ鍋 イマドキオリジナルの味。
黒のもつ鍋 豆乳をベースに黒ゴマを効かせたヘルシーなお味。

モツ鍋初心者から上級者までカバーできるいいお店でした。1Fはウェイティング、2Fはテーブル数席とお座敷、3Fはソファ個室、といろんな用途に使えます。営業時間3AMまでだし飲んだ後のシメにもいいかもね。

西麻布 イマドキ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000666637/U0002152259/
住所 東京都港区西麻布2-25-19 バルビゾン28 1F
電話 03-5466-3899
営業時間 18:00-03:00

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home