stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 25, 2006

この冬、脚ファッション

最近やたら目に付く黒ハイソックス。制服OLもタイトスカートに黒ハイソックス。109にいるギャルっ子たちもニーハイのハイソックス。ちょっとレトロなワンピ着たオサレちゃんもハイソックスにエナメルパンプス。大学友だちに会ったら、素足ブーツで膝の辺りからちょっとソックスがのぞいてる。

ええぇぇぇ!ちょっと前までババストッキングと言われ人様の前にさらすことさえ恥ずかしかったはずなのに、みんなはいてるのね。こんだけ市民権を得ていると言うことはそれなりによろしぃに決まってる。

というわけで、遅ばせばがら私もデビュー☆しました。決して、「ソックスかわいいぃ♪」とは思っていないので、効果重視でドクターショール メディキュット。黒のハイソックス。ちょうど黒のロングブーツに合わせるとちょうど隠れていい感じ。

これがねぇ、すごい、いいわねぇ。まぁ、足がむくまないのよー。朝と夕方の足のサイズがほぉーんと変わらない。こりゃクセになるわ!

さ、次は「レギンス」に挑戦ね☆

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ほしい?

こっちにはこんな素敵なの売ってないわ?

11月末にTレコードのTちゃんが来るから託して?

こっちの駐在員妻まだはいてないよ。だから、第一号になるよん。

お願い!

10:13 AM  
Blogger sanat said...

りょうかぁーい。TちゃんにIMしとくー。

7:13 PM  
Anonymous Anonymous said...

 ありがとう♪

楽しみにしているね。こっちで必要なものがあれば連絡PLS!

11:05 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home