stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 12, 2006

YSLのスリミング

イヴサンローラン プロフィルマンスール ジェルキャピトンディフュージョン 使い始めました。これは、イヴサンローラン トータルフィットネス ジェル マンスール ウルトラ フォンダンが進化したバージョン。今回はメタリックグリーンのキャップがついてちょっぴりサイバー感漂ってます。今年の春先に発売になって勢いで購入したものの、前バージョンをバルクで大量購入していたため、やっとお蔵出し。

イヴサンローラン プロフィルマンスール ジェルキャピトンディフュージョン
価格 7,035 円
容量 200ml
発売日 2006/03/03
植物エキスバイカレン(フラボノイド誘導体)とリポ-フィットネスのダブル効果により、引き締まったボディへ導きます。またシルキーなジェルがとろけるように馴染んで心地よさをもたらし、水分子をつかんで放さないパワフルな貯水力を発揮。柔らかく瑞々しい肌を長時間キープします。フレッシュ フルーティ フローラルの香り。

テクスチャはまったく変わらず。なじみいいです。色は、全バージョンは薄オレンジだったのが、キャップと同じくグリーンに変更。つけたあと、ちょっときらっとします。微量のラメかパールパウダーが入っているのかも。香りも心なしか、フルーティーな感じから少々青臭いフローラル系に変更。効果は、、、個人的には違いは感じないなぁ。ただ、肌の質感は限りなく上等になります。思わず、「さわってみそー、つるつるだよーん♪」と言って回りたくなります。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home