stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 06, 2006

狂おしい香り

あぁ、ゆうじ、ゆぅじぃー。。。ゆうじのことでアタマがいっぱい。おかしくなりそうぅ。

3連休前夜、スタミナでもつけときますか?というわけで、YAKINIQUESTで見てからずっと気になってたホルモンの名店ゆうじに行くことに決定。やるき気まんまんの私、煙対策万全、アバクロパーカはじめ全身ウォッシャブルコーディネートで「ミノサンド♪センマイ♪」なんてるんるん鼻歌うたってたところ、「今日、天候不良の為中止ね。」と速報。なぬぅっー!?ゆうじは予約不可のため路上で並ばないといけないんですって。


そんなホルモンに振られた私を癒してくれた一品。LUSHで購入したフレグランスソープ「えん」です。

496 えん 100g 750円
狂おしく邪悪で危険な「えん」の香りをとじこめました。

「邪悪で危険」ってすんごいコピー!つられて、つい購入。濃厚、スパイシー、植物的なセクシーな香り。お風呂中っていうか、家中がこの香りが漂ってサロンにいるみたいなんだかシアワセ♪これで洗うと夜、いい香りに包まれながら眠れます。泡立ちのさすがLUSH、いいアンバイ。フレグランスソープにありがちな泡なしヌメヌメ石鹸とはぜんぜん違います。窓を開けて雨の音を効きながらいい香りに包まれてお湯に浸かる、なんてこれはこれで贅沢。プレシャスプレシャス。いい夜だ。

だんだんと外気が乾燥してくるこのシーズンからリッチなソープを使うと真冬にほんとにお肌の調子を維持できるの。液体ソープも扱いが簡単でいいけれど、薄まらないこゆぅい固形ソープが好き♪

けどね、ゆうじがアタマから離れない。。。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home