stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 14, 2006

非日常な散策

ヒルズ某オフィスで軟禁されてるKちゃんを救助しに混雑覚悟で六ヒルへ。「ついたよー」とメールしても音沙汰なし。なので、ZARAとエストネーションをチェック。午前中だからそれほど混雑してないし、なかなか快適。ZARAはたっくさんドレスがあってかなり目移り。このくらいのシーズンって年末用のパーティードレスが出始めるからお買い物が楽しくて仕方ないわぁ♪デニムに何万も払うなら、やっぱ、女子はドレスでしょ!ただぁし、「普段でもGジャンとか合わせれば普段着使いできますよ!」っていうお決まりの店員さんのコトバ、あれ、うそね。オーガンジー着て会社にいたら、かなりキテル人よ。今年は、チューブトップ+ふんわりスカートのドレスがたくさんでステキ☆華奢な二の腕と美しいデコルテじゃないと着こなせないシルエット。うぅん、非日常的なお洋服は眺めるだけでもたのしぃーな♪

なぁんて、ことしてるうちに軟禁から逃げてきたKちゃん合流。現実逃避モードっだったのでアラジンでエギゾティックなランチしてみました。イラン料理なんて、普段食べないもんなぁ。ま、これも非日常。

アラジン
港区西麻布3-2-6 富士ビル
03-3401-8851


限られたエリアで限られたことばっかりしてると、エイジングの進行スピードが早まるんですって☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home