stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

October 21, 2006

エンビロン先生III

エクストリーム系のワタクシ、C-クエンス3に突入と同時にトリプルAジェル使用開始してしまいました(本来ならば、C-クエンス3の使用が終了してから週に1回ペースでの利用が推奨されています)。そしたら、もれなくA反応。顔がいつも紅色、恥ずかしがり屋さんモード、ゼンカイ☆フェイシャルでビタミン導入したら、顔面激痛!エステシャン、苦笑い。「ドSですねぇ。。。やりすぎですよ。」って。ま、ファンデを塗れば、わかんなくなるレベルだし何が起こっても動じない最近のワタクシ、たまにはちょっとシャイ気取って赤ら顔でいてもいいかな、なんて。けど、お酒なんて飲むと、より赤ら顔強くなって「赤いよー、ダイジョブ?」と心配されちゃうのでオボコイ女子は要注意ね。


てなことしてると、数日後に薄皮がむけてまいります。そーすると、あぁら不思議♪ちゅるちゅる毛穴レスなお肌がコンニチワ♪これを数回繰り返すことでベイビィスキンにたどり着くことができるそーな。でもねでもね、お出かけの予定前にはやっちゃだめよーん。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home