stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 11, 2006

二期倶楽部

一度はお泊りしたいところ、二期倶楽部。モダンで無機質な感じステキ。行きたいようぅ!がるるるるぅー!行っちゃいました♪

美肌な一皿、すっぽんの茶碗蒸し


メインの鴨

はい、広尾の二期倶楽部です。ここってさ、昔、春秋じゃなかったけか?なんか学生時代のいろんな思い出がふつふつふつふつ沸騰気味。。。ま、いいや。この秋からフレンチと和食の融合とやらで、那須の二期倶楽部と同じメニューがいただけるようになったんですって♪いそがしくって旅行なんてとんでもなーい!という方でも、nikissimoアロマトリートメント青山とこちらのレストランをハシゴすれば、優雅なhalf day tripデートができたりするわけです。

といっても、やっぱ那須行きだいデス。

店名 二期倶楽部 広尾
住所 東京都港区西麻布4-7-10 麻布笄町Aハウス
電話番号 03-5466-7899

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home