stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 20, 2006

冬支度ショッピング

ぶるるるぅ。急に寒くなってきましたね。週末は青山でお買い物♪冬は、かわゆいコート着てぴったりしたブーツはいときゃ、それなりにオサレな人になれるから楽ちんよね。今年はすでにブーツ購入済みなので、主にアウター系のお洋服をちぇけってました。そしたら、胸キュン一目ぼれ☆骨董通り、セオリーのフラッグシップショップにて、セオリーリュクスのカシミアコートとプティートのムートンコート♪かわいすぎぃー!サイズもぴったりすぎぃー!けど、プライスがちっともかわゆくない。tax払ったら、2着とも25万over。たぁっけぇー。

と、いうわけで、先ほど (株)リンク・セオリー・ホールディングス (マザーズ:3373)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3373.t&d=t
お買い上げ♪コート買うより安いし、今日はだいぶ下げてるし、ファミセの初日は株主限定で60%オフ!!!しかもkulsonも傘下ブランドなんですって!買いでしょ。これ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home