stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 12, 2006

ソノソニックdeほねほねロック

いつものサロンに新兵器がやってきたということでさっそくお願いしました。ってゆぅか導入してから数週間経ってるらしくて、「なんで教えないのさぁ、こらっ!」状態。「今日やりたいやりたぁいぃ!」と駄々こねてトリートメント。

エンビロンの骨伝導超音波機です。これでビタミン導入を行うとすっごぉい真っ白くなれます。白くなりっぷりにほんとびっくらバケラッタ☆です。ソノソニックの「ソノ」は鈴木その子の「ソノ」かと思うくらいすごいです。A反応が出ると言う割には結構、トリートメント後の肌は落ち着いてました♪やっぱりトリプルAジェル使ってるからかな。最近何しても赤みが出たりしなくて、肌が日に日に強くなっているのを実感します。南アフリカの美容プロダクト、やっぱ確実にキマスね。

いいですよぉ、これ。ただし、刺激系トリートメントに慣れていない方は、びっくりするかも。骨伝導するから、歯医者さんの削られる「うぃーん」っていう音がすごいうるさいの!そして、肌がぎゅぅっーっと圧縮される感覚があります。癒しとは程遠い。。。ま、でも巷の効くんだかどーだかわかんない軟弱トリートメントするならこれはほんとオススメ!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home