stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 06, 2006

さきっちょビューティー

さきっちょの美しい女性って美人さんでなくても「美女オーラ」が出てると思うんです。しずちゃんのCMの「もちもちー」ってやつね♪ ツメ、毛先、かかと、足の指、パンプスのヒール、つま先 etc... うぅーん、こういうところに細心の注意を払える女性に細やかさと余裕を感じます。艶っぽいなぁ、なんてオヤジ目線な私。(余談ですが冬、ブーツを脱いだ網タイツの先っちょからキレイに彩られたトゥネイルがちらっと見えると、ぐぅっときます。)

フレンチネイルでくたくたの私のツメ。「ネイル上手ね」なんてほめられたって、リムーバーでエナメル落としちゃえば、素ツメはいつもみかん食べた後みたいに黄ばんでる。素ツメが桜色していたのはいつの頃。。。(遠い目)

素ツメ美人を目指し導入したのがこの子。OPIのアセトンフリーリムーバー。ノンアセトンでラメラメエナメル、ちゃんと落ちるのぉー、なんてかなり「?」だったのですがアセトン入りと比べても遜色なくちゃんと落ちます。黄ばみ落としのサロントリートメントもあるけどかなり刺激が強いようなので今回は、こういう地道かつナチュラルな方法で黄ばみを落としていきたいとおもいまーす。春くらいにはフレンチじゃなくて、キレイなツメの子しかできないような単色桜色ネイルとかしたいなぁ。

OPI ジャパン
http://www.opijapan.com/
アセトンフリーポリッシュリムーバー
保湿成分アロエベラエキス配合で人工爪を溶かすことなく、
ネイルラッカーを素早く除去できます

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home