stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 15, 2006

ワンピに翻弄

もぅ、何で今、来るかなぁ。この間、かなり、かなぁーりお気に入りのワンピに派手に赤ワイン、ばっしゃーんとこぼされて、白洋舎もお手上げ、「怒る!」こともできないくらいに落ち込んで、「しゅーん」中のところ舞い込んできたToccaのプレセールのお誘い。クレジットカード擦れ切れちゃうよー。

行くだけならタダだしね。見るだけなら、おメメの保養だしね。美しいお洋服みてると癒されるしね。

ちょっと行ってもいいかな?

あー、でも今回は派手に買い込みそうだからなぁ。はぁ、悩ましい。

ストレスナイト。いわゆる日本の職業ヒエラルキーのなかで頂点を極める某男子。ワインをこぼして謝った言葉が、

本当にごめんね、僕は、 ***(彼の職業)だから、これから必要になったらすぐにタダで面倒見るから!明日も元カノの親友の面倒をみなくちゃで・・・・・
(自慢話永遠に続く)

自慢話するヒマがあるなら、濡れタオルでももらおうよ。あまりのダメな奴っぷりに、内ウケでかなりニコニコしてしまっていた私。ストレスを感じると、防衛本能が働くようで、笑ってしまうのよね。日本の未来、どうなるんでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home