stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 22, 2006

2006 Year End コラーゲン

西麻布 五空 でもつ鍋4種類いただきました。左上から時計回りに塩、炙りもつの醤油、味噌、豆乳です。炙り鍋おいしかったなぁ。香ばしくて、スモークの風味もリッチな感じがしてとっても食べ応えがありました。だけど、卵焼きはつくりおきだし、接客は最低だし、うーん「?」でしたね。馬刺しとレバ刺し間違えて案内するし、ぐつぐつ鍋が煮立ってもお椀もってこないし、汚れたお皿さげないし、しまいには「今たてこんでおりますので」ってどーなの。それ。まず「お待たせして申し訳ありません。」だよね?みんなの汚れたお椀まとめてカウンターにもっていっても、しらぁーと立ってるだけだし。ありえないな。確かにルックスのよい女子集めてるけどさ、もつ鍋やで、アイラインばっちりした茶髪の女子を店員にする必要ないよね。いいハコなだけにもったいない。これが2006年を締めくくるコラーゲンだと思うと、くぅーっ ですよ。蟻月のほかほかめんたい卵焼きとガッツのある店員さんが恋しいです。

西麻布 五空
http://www.motsu-goku.com/

東京都港区西麻布3-13-10
03-5771-0059
月-金 18:00-04:00(L.O.03:00)
土   18:00-03:00(L.O.02:00)
日・祝 18:00-23:00(L.O.22:00)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home