stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

April 09, 2007

BIOTHERM CELLULI-PEEL

イヴ・サンローラン プロフィル マンスール ジェル キャピトン ディフュージョン(ながっ)を使い続けること早2年。途中でバージョンアップがあったといっても同じプロダクト。だんだん飽きてきたというか、ありがたみがなくなるというか。そんなこんなで、BIOTHERM CELLULI-PEEL (ビオテルム セルリ ピール)にウワキ&完食しました。テクスチャはオレンジ色のゆるめのジェル。手に取ると、SPA 系、ビタミンドリンクのような香り。かなり大量にお肌に塗っても、びっくりするぐらいにぐいぐい浸透します。皮膚の上に薄いラップが乗ったかのようにピィンと肌が張りっ張りに引き締まり、いきなりアンチエイジング効果大☆ 調子に乗ってマッサージしまくってると、浸透したジェルの残りのようなモロモロが消しゴムのカスのように出てくるので要注意。

一日朝晩2回、丁寧にすりこみ、ジェルが乾くまで「グー」でリンパに沿ってマッサージすること10日程度で「目に見える変化」がでました。ひざ上のもたつきが解消し、ヒップラインがぐいっと上に引きあがります。エステに篭った日のよう。そして、途中でさぼったりしても、効果は持続。夕方のむくみが緩和されます。これはすばらしぃー。チューブ容器も残量がハッキリするしgood。ただ、肌のさわり心地と使いやすさという点ではやっぱりサンローランかなぁ。これ、塗ったくって黒のストッキングなんて履こうものなら、内側に白いもろもろがいっぱいくっついて大変なことになります。。。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home