stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

April 07, 2007

ものたりなーい

博多ぬくぬく家、行ってきました。コキタナイ居酒屋風を想像していたけれど、とても清潔でキレイ。一軒家風、二階建て、うーん、恵比寿の蟻月とおんなじような雰囲気。ツマミもおかずもとっても豊富。鍋が来る前にお腹いっぱいになっちゃいます。で、肝心のモツ鍋ですが、いまいち、薄い。さんざんいろんなもん食べた後だから、こゆぅい味付けで出されても、食べ切れないかも、だーけーど、「博多」の冠、使うなら、もうちょっと何とかしないとねぇ。といわけで、コラーゲン率「低」。再訪なし。なんか帰りに玄関でオニギリくれます。これも意味わかんないなぁー。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home