stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 02, 2005

もじもじ君でセルライト退治!

Trick or treat!
世の中がハロウィンで浮かれている頃、私も、全身タイツもじもじ君にヘンシーン!
なんてわけもなく、久々にエンダモロジーに行ってきました。

表参道から、徒歩数分のサロンは完全個室。
だって、あの、もじもじ姿を誰かに見られる!と思うとオトメゴコロがぷるぷる
ふるえるんだものぉ。

エンダモロジーとは、うすでのタイツ(白)のようなものを身にまとい、ベットに横に
なり、掃除機ローラーのようなマシーンを体中にころがしていくというもの。
吸引力のあるローラーがころころとカラダの余計なやわらかぁーい脂肪を
吸うのでとってもキモチイイの!
これで、リンパの流れもよくなり、セルライトも退治!というわけでです。

相当ソフトだけど、バリバリにこりかたまった背中とか、どぉーっと一気に凝りが
ほぐれます!
で、去年はかなりはまり、2クルー(28回)通いました。
でも、今年はお初。ホントは月に一回くらいは行くべきなんだけどね。。。
別に、肌に何か塗るってわけでもないし、汗をかくっていうわけでもないんだけど、
お肌がすべすべになります。お肌のキメって外的要因だけじゃなく、血液とか
リンパの循環も影響するんだなぁーなんてつくつぐおもいました。

かの、プリンセス雅子さまが患ったという帯状疱疹とやら去年なりかけたんだけど、
エンダに通いつめているうちに、なおっちゃったもんね!
ま、ストレスが緩和された、といってしまえば、それまでなんだれど。。。

アロマのフットバスにつかり、ふかふかベットに横になってもじもじエンダで居眠り!
あぁー、至福のハロウィンウィークエンドなのでした。



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home