stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

April 25, 2006

party nite


VOGUE×SEAMLESS 試写&PARTY @ 表参道ヒルズ行ってきました。ファッション関係のオサレなゲストがたくさん♪でかなり華やかぁ。映画もNYが舞台のファッション業界のノンフィクションもの。観ているだけで気分がよくなるほどファッショナブル☆映画の主演デザイナーがゲストで来ていたり、モデルさんやら美容ジャーナリストやらから発せられるセレブオーラに思わず恍惚となったひと時。VOGUEの斎藤編集長ってば、ほぉーんとかっこよかったなぁ。。。partyではシャンパンとピンチョスが振舞われ、帰りがけには5月下旬発売の資生堂の新製品のシャドウとリップをいただいちゃいました。

やっぱりぃ、オサレゴコロって常に持っていないと磨かれないものなのね。反省、ぺこぉーん、なのでした。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

sanatさん、昨日はダイエットセットありがとうございました!たらづんといいます。トラバのアドレスが見当たらなかったので、コメントで失礼します。
夕食替わりに飲んで、4/12までに-3kg目指しまーす。また、結果報告しますね。

4:39 PM  
Blogger sanat said...

たらづんさん、こんにちは。スレンダーなのに?3kgなんてすごいですね!(ワタシの分まで)がんばってください。

1:15 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home