stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

April 13, 2006

Go west! 大阪ナイツ

京都、名古屋、神戸、には行ったことがあったのに、大阪は未開の地。。。だったんです。というわけで人生初めてのオオサカトリップ☆いやぁ、ええねぇー。オオサカの子わぁ。女の子はみぃんな女子度高くて、かわいらしぃし、男の子は自信に満ちてて男気があって元気でやんちゃそぅ!東京って、男だか、女だかわかんない人多いじゃない?汚いコトバ使う女子高生とか、ナヨナヨ、ピヨピヨ、してる男の子とか。


とってもストレートでフレンドリーで、そしてワタシの大好きなイジワルっ子がたくさん!つまり、とても魅力的な人が多い街だなぁ、と思いました。

というわけで、オオサカかんぱぁーいっ☆
こちらは、フレッシュマンゴーのフローズンカクテル。艶やかで、キレイでしょう?ストロベリーもおいしかった☆ジントニックもモヒートもすばらしかった♪

飲みすぎちゃった、ばけらった☆
酔いどれ、大阪ナイツ!
お酒もおいしくいただきましたとさ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home