stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 29, 2006

汗だくのフルコース(Elliptical)

ども。ひどい筋肉痛です。カラダが、「みしみし」しなってます。今週すでに3日、ジムでかなりハードなwork out。いててててっ。しかもぉ、昔は運動した翌日にきてた筋肉痛が最近は2日後にくるよーになった。って、ってことは、れんちゃんで、ジム行った後ってば、2日分の痛みなの。

よくメニューについて聞かれるんでご案内差し上げます。主に有酸素系。目指すはスレンダーマシュマロ。要は、筋肉少なめで華奢。前は、お腹six packs☆したるぅ!って意気込んでたけど、むりむりむりありえなーい。アンチマッチョ、アンチ体育会系。

クロストレーナー (Elliptical) level 1 90min
これねー最大のデブ防止策。90minやれば軽く400kcalは消費するわけですよ。ポイントは負荷低めでやって代謝上げるってところ。ほんとは部屋に欲しいんだけど、買ったらやらないだろーなーと。そもそも、エクササイズというかMTV観るためにこのマシンに乗っかるって感じだもの。だからジェシカとニックが離婚してnewly wedsが終了した後は、さぼりまくった。
クロストレーナーを楽天で見てみる 

バイク 負荷80 10min
知ってる?日本国内で一番おしりのカタチのキレイな人種。それわぁ、「ヤクルトおばさん」えっへへー。美尻モトは「ちゃり」ですよ!

ストレッチ 15min
ここまできたら、ちょっとインターバル。

ダンベル 2の腕 5min
ノースリ着たいんだもの。ノースリ着てるとキレイ度UPするんだもの。短いスカートは限界のお年頃なんだもの。腕出すっきゃないんだもの。

足裏マッサージマシン 閉館まで
これやらないと、夜中にあしがつるのよ。。。

汗だくのフルコース、いかがでしたでしょうか?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home