stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 16, 2006

みぃー、たぁー、なぁー。。。(セルライトタオル)

お風呂からでると、ぐったり。の原因はこちら。これ、ほぉんといいんですよ。マッサージチェアなんかよりぜんぜん効くぅ!ボディブラシ、ボディスポンジ、ボディタオル、、、いろいろな形状のものを試してきたけれどまさに運命的な出会い。毎晩、毎晩、「小部屋に篭ってかったんこっとん、ハタオリ機で紡ぎました」じゃなくて、いっち、にっ、いっち、にっ とセルライトほぐしております。



材質
本体:ケナフ55%、綿25%、シリコン
持ち手:アクリル100%



かなりハードなタオルです。素材はケナフとシリコンウェーブ。素材が固い上に、凹凸がしっかりあるので、かなりの刺激力&マッサージ効果。しっかぁーり半身浴してカラダを温めた後、両サイドの輪っか部分を両手で持ち、ヒップや太もも、ウエストなどを、いっち、にっ、いっち、にっ と左右に動かします。で、ですね、これで一番キモチイイのが背中と首!セルライト対策というのが売りですが、コリまでほぐしちゃうほど強力な優れもの。

ケナフは、汚れ・古い角質 を自然に取り去りお肌の新陳代謝を高める刺激系の素材。石鹸やスクラブを使わなくても、かなり、お肌つるつるになります。シリコンウェーブはもみほぐすようなマッサージ効果。

こんなことしてる、私の姿、のぞかれてたら、かなり、マヌケ。。。

セルライトタオルを楽天で購入する。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home