stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 27, 2006

顔面エクササイズのススメ 佐伯チズ 美肌塾

確実にね、金曜って顔が大きくなっている気がするの。反対に一番小さいのは日曜夜。平日ってPCのモニタとにらめっこでほとんど会話することはナシ。反対に週末はやっぱりお出かけしておしゃべりしたり、大笑いしたり、する。そーなのです☆やっぱり週末は圧倒的に顔の筋肉が動いてるのです!だから顔が小さくなるのです。って、大発見☆なので、超小顔のCサちゃんに「聞いて聞いて!」ってしてみたところ、これ奨められました。

佐伯チズ 「美肌塾」





トレーニングメソッドがすでに確立されていたのねー。佐伯さんのマッサージ法についてはたまぁに実践しつつも、顔の筋トレは、ちょっとぉなんだか、はずかしぃ。。。と思っちゃっていたの。けど、タコみたいな顔しなきゃでも、ホラー映画に出てくる悪魔が乗り移った人みたいな表情しなくちゃでも、Cサちゃん並みのキュンとした小顔がエステなしで実現できるなら、やるわよぉ!ワン・ツー!!!

から、早2週間。これ、ほんと成果ある!毎日会社で会う子にいわれたんだもの。「顔ちっちゃくなったー」って。しかも、筋肉運動なので、むくみにくくなります。ここがエステのマッサージと一番ちがうところかな。寝る前にベットの中でもできちゃうし、トイレの中でもできちゃうし、これなら続けられる!

ま、おっきぃのは態度だけにしときましょってことで。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home