stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 13, 2006

ちょこっとでも大量発汗 楽座や

Fサンのパラサイト卒業記念に新生活の彩りになるようなギフトをプレゼントしよーかと。さぁ、どこに行く?

"SmART up your life"なんていうこじゃれコンセプトのバルス☆でーす!この会社だいすき。去年年末まで株主だったし。AGITOとFrancfrancをちぇっけ☆して時間があれば中目まで足を運んでもいいなぁ。

なんて、意気揚々と出かけたのはいいのですが。。。もー寒くて寒くて背中がイタイ。お洋服買うのと、「モノ」買うのって疲れ具合が違うのよね。お洋服のバヤイ試着するから、ナチュラルに上半身エクササイズが行われるけど、「モノ」で外を歩き回ると、ほんとに疲れる。肩もこる。

なーんて思いながらオサレトースターから目を離した瞬間目に入ったサイン「楽座や」。あー、マッサージやさん、めっけ☆その横にはRelax body。ブラボー!

すぐに入店可能な「楽座や」(渋谷パルコ店)をチョイス!ただのマッサージやさんと侮ることなかれ。こちらですね、ゲルマニウム温浴やら、よもぎ蒸まであるのです。今回はゲルマニウム温浴+リフレのコースをお願いしました。こちらのゲルマは一人用の手と足を入れるタイプ。ずらーっとならんで、同じ湯に足を浸すのではないので衛生的にもgood。なのに、温浴機はずらっと横並びに配置されているので、一緒にいったお友達とおしゃべりをしながら、温浴ができます。温浴中にはお水のサービスも!ゆったぁーりゲルマ温浴をして大量発汗した後はシャワーを浴びて、リラクゼーションチェアでリフレです。照明を落としたアジアンなお部屋で行われるリフレは弱め。ぐぅすか熟睡しちゃいました。リフレ終了後はお着替えをしてパウダールームへ。お買い物の最中に手ぶらで立ち寄ることを想定しているのか、ガウン、バスタオル、メイクリムーバー、個室のシャワー室、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、お化粧水、コットン、麺棒、ドライヤー等々、アメニティはカンペキ!ゲルマ温浴って結構あるけど、大量発汗するからその後ちゃんとシャワー浴びれないと気持ち悪いのよね。ハーブティーをいただいて終了。

名前からしてクイックマッサージだと思っていたのですが、なかなか、充実していてこれはツカエル!スポットでした。

すっきりしたら、オデカケ♪オデカケ♪気分はNYC☆

なぜいきなりNY?

それはですね、金曜、お仕事一緒のU氏からIMが、、、
「じゃ、修行いってきますー、エア、ビジネスは満席だったけど6シート取れたー」

「はぃー?」

この方にとっては、箱根で温泉、もマンハッタンでミュージカルも同じ次元らしい。ふらっと週末旅行1泊3日でNYCへ行くとかいって、どこのジェットセッター??どんなセレブだよぉー???いいな、いいな、私も東海岸な夜景がみたいよぉー!

そんなこんなで、オデカケ先は、カレッタ汐留の最上階にある BiCE 東京(ビーチェトウキョウ) 。ナイスビュー☆ 倉庫、リバー、ブリッジ、きらきら輝く対岸のライト、流れ星のように光る着陸寸前の飛行機。エセNYC☆な夜景。きゃぁ♪テンションあがるぅっー!しかも観光客もあんまりいなくって空いてるし!!!



お料理は結構あっさり、お上品。いわゆる東京イタリアンそのもの。目白のFour Seasons Hotel (フォーシーズンズホテル)椿山荘の頃の方が重厚な味、キメ細やかなサービス(ま、ホテルだからよくで当たり前だけど)ともに「上」だった気がします。ま、ロケーション的に仕方ないか。

NY的ガッツィな味を期待した、この「ミラノ風カツレツ」。見かけはかなりお上品ですが、トマト、バジルソース、ルッコラ、かりかりチーズと一皿で4つの味が楽しめてnice!カツそのもののインパクトは、やっぱ、イルムリーノにはかないませんが、フレーバーがいっこだけってことを考えると、これ、いい♪女の子の「いろんな味ちょこっとだけ」を満たしてくれるもの♪



ちょこっとリラックス、ちょこっと夜景、ちょこっとグルメ、でもチリも積もれば大満足☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home