stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 13, 2006

fatty office

久々にヘッドオフィスへ。今回のおみやげは、ニギリパッケージのおせんべい☆


前回来た時とビルディングが変わっていて、相変わらずかわゆい♪女の子がとても多いというわけではないけど、ピンクのカーテンで仕切られていたり、バルーンがふわふわ浮いていたり、チョコレート工場の秘密みたい♪


で、くるっと振り返るとぉ、あ、やば、見つけちゃった。キャンディーコーナー!ってか、年々充実して行くのは気のせいではないよね。毎日お菓子ビュッフェだよ、これ。私の趣味が美容と健康に特化しはじめたのは、間違いなくこのカルチャーが原因。ちょっと気を抜くと、ジャンクの誘惑に負けてしまうのです。。。日本はここまでではないけど、やっぱ、手を伸ばせば届くところに常にジャンクフードがあるのってはいかがなもの?!


カフェテリアではオーガニックディッシュやらベジタリアンフード、サラダバーなどなどいかにもカラダにやさしい系のお食事がサーブされ、YOGAのクラスやフィットネスルームがあっても、これでは「灯台元暗し」じゃないですかぁ。しかも、こんなバイクが各ビルディングのロビーに。ちょっとお隣に移動ってな時にはこれに乗っかっていくってわけね。クルマ通勤なんだから、バイクマシンで汗かく前にそれっくらい歩いて行きなさぁーい!


私の愛用するダイエットプロダクトは、ほぼ made in USA。食品のパッケージには、カロリーがちゃんと記載されているし、お菓子でも、調味料にしても、レトルトにしてもlow fat, sugar free,などなどバラエティに富んでるし。でも気を抜くと、ほんと、super size meになってしまう。。。あぁ、はやく週末こないかなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home