stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 12, 2006

ぶさいく進行中

ただいまぶさいく進行中。

ぶさいく種
1 連休最終日、スーツケースを引っ張り出したら、キーが壊れてロックできずー。あさって出発なんですけどー。楽天で買っても間に合わないよぉ。どよぉーん。
2 連休明け、出張前日、質実剛健がウリのはずのthink padのハードディスクがやられた。半日かけて代替に乗り換え。なんでこのタイミングなのさぁ!きりきり。
3 成田行きリムジンでお腹がいたくなりました。先が思いやられる。。。しくしく。
4 全日空機、お隣はビール中毒おじさま二人組み。飛行機はビアガーデンじゃありませんからっ!ぷんぷん。
5 サンフランのホテルがオーバーブック。2時間待たされた挙句、与えられた部屋は暖房ナシ。。。がぁぁくぅーん。ガレージとかで使われるヒーターを持ってきてもらって机の足元に置いてます。。。



抵抗努力
1 あわあわ準備をしたためか、クレンジング忘れてきた。もー石鹸で顔洗ってやる!と思ったが、空港のDFSでシャネルのクレンジングミルク購入♪ミルクでくるくるしていると、途中にオイルに変わっていくの。この感触最高☆
2 飛行機でMr&Mrs Smith 鑑賞。タフでチャーミングなアンジーにほれぼれ。機内でスクワットとストレッチやっよん。おかげでむくまなかった!
3 ちょっと小腹が減ったけど、今日はチョコは食べないの。資生堂SINOADOREシノアドアをじゅるっと飲んでおとなしく寝ます。



あと二つ、みっけないとまずい。。。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

出張中なんだね〜
それにしてもオーバーブックであのヒーターは可哀想・・・
ホテルなのに。
体調崩さないようにね!!

6:11 AM  
Blogger sanat said...

はぁい♪MVです。もぉ、ほんと、この一週間はサイアクだったよぉ。ソックスはいて、セーター着て、寝てるの。さっきロビーにいた「冬なのにTシャツのシュワルツネッカー似」の人に「部屋か変われやぁー」と叫びそーになりました。。。でも、もうすぐ、cityのホテルに移れるから、あと少しの辛抱です。

1:49 PM  
Anonymous Anonymous said...

あらら・・・いつまでご出張?!時間があれば連絡下さい。

それにしても、大変だったわね?飛行機の座席で隣がアルコール臭いと嫌よね?

MVの皆に宜しくお伝え下さ?い。

12:33 PM  
Blogger sanat said...

先週MVで、週末はさんで、今週からカンファだよ。そういえば、金曜にジュリーとdinner行ったの。彼女、移動になって今クォーターからまたもや同じチームなのです。相変わらず、ハイパーだった。。。

6:22 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home