stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

December 28, 2005

ぎりぎり年末年始 お篭り癒し系 温泉+ビューティーSPA

さてさて、ヒルトン小田原リゾート&スパで一足先にとろとろに癒されまくった私ですが、温泉+ビューティーSPAスポット、pickしたのでぜひご参考くださいまし。

let's start 癒しのススメ

箱根ホテル
箱根なんて手垢の着いた温泉街、なんて思っていらっしゃいません?箱根ホテルは新緑と涼風がすがすがしい湖畔にたたずむデザイナーズホテル。外観や客室だけではなく、お風呂までとってもモダン。情緒的なお正月より非日常的なバケーションをお望みならぜひ!








那須Resort倶楽部 喜美の森(那須塩原)
広い空間にバリ島の石像が配置されたアジアンスパのような空間。地下1500mから自噴したこの天然温泉は、肌がつやつやになることから「美人の湯」の愛称が。ガラス戸を隔てた屋外の、グリーンに囲まれたジェットバスの露天風呂も解放感たっぷり。頭を無にしてリラックス。高原リゾートで大人の休日を。





山梨小淵沢 リゾナーレ
海外旅行に行きたかった!と思うなら、ぜひこちら。イタリアのモダニズムが香るスパ&プール。60mの長さを持つ、波の立つプールは、高原に突如現れた海のよう。屋外ジャグジーやアクアソニックで、上質なリラクゼーションを。ライトアップされた夜の空間も幻想的。エステルームではアロママッサージなどのトリートメントも受けられます。





西伊豆土肥温泉 湯の花亭
日本の心。温泉に浸かり、海に思いをはせる。
漢方式マッサージやあかすりのメニューもあり。脚を伸ばしたら海に届いてしまいそうな露天風呂から海を染める朝焼けを眺め、水揚げされたばかりの海の幸を中心とした懐石和食に舌鼓を打てば、「日本人でよかった♪」とお正月気分を満喫できます。





伊豆修善寺温泉 宙 SORA
とびっきり幻想的なお風呂体験。ブルーの伊豆石が敷き詰められた広々とした貸切露天風呂や貸切露天、大浴場にはうたせ湯や寝湯、水風呂などもあります。こんなにラグジュアリーでスタイリッシュな工夫を凝らしたお風呂を新年早々に体験できたら、いい一年になりそう♪ですよね。


0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home