stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 21, 2005

モルヒネ、モモハダ

久々に会ったハイパーお仕事ガールEちゃん。
彼女は、DKのダークなパンツスーツやら、セレブデニム系アイテムにハードなシルバーアクセを愛用する辛口ちゃん。私よりお姉さんということもあり、「いつまでパー子みたいなかっこしてんの!?」だとか「その逆パンダメイク、化石ギャルみたいだから禁止っ」などなど、手厳しいアドバイスをしてくださいます。

そんな彼女と会うからには、「やっぱ、マニッシュ☆にいかなきゃよね!」などと思い、かなりダークな装いでお出かけしたのですが。。。

待ち合わせのレストラン、これも彼女の雰囲気に合わせてエッジーな感じの麻布十番 AZABU HAUS。ちょいと早めに着いたので、ぼぉーっとテラスの水面を眺めていると、、、

小走りで現れた彼女を見てびっくり!さすがにピンクとかいきませんが、キレイなターコイズブルーのモヘア半そでニットにベージュのレザースカート、同色のスエードピンヒールブーツにはターコイズのブーツデコレーションが揺れています。メイクもいつものブラウン系シェーディングではなくて、ピーチ系!かわゆぅーい!!!リップもピーチでグロッシィー!超ガーリィーじゃない!ほっぺだけじゃなくて、モヘヤのニットからのぞく腕も心なしかきらりぃーん☆と発光しちゃってます。

「なんかあったでしょう???その桃肌にはワケがあるっ!」
「くくくっ、やっぱりわかっちゃうかぁー」

ま、そっから先はよくあるノロケなので、本、美容ブログには必要なしということで割愛させていただきますが、やっぱ、ラブパワーったらすごい!私の場合、趣味が美容と健康なので変身することはありませんが、ハンサムガールの場合、効果絶大ですよ!恋に落ちるとアドレナリン(?)効果で女の子は、ほんわかキラキラするのです。

しかーし、そんな、発光する肌を生成する恋など、そうそうあるものではありません。どうすればいいかぁー???

はい、いいものありますよ!





「ゲラン ハピロジー」

恋をしているときに分泌される幸せ成分「エンドルフィン」。ハピロジーはこのエンドルフィンに着目して開発された全く新しいトリートメントです。

恋する女性にも負けない輝きのオーラ、イキイキとしたしなやかさを、朝晩のお手入れで叶えます。朝晩のお手入れで、目くるめくような幸せ美肌へ。

す、すごいコピーでしょう?「め・く・る・め・く」ですよ!!!とんでもない「効果効能」でしょう?これ。こんなの見ちゃったら、買わずにはいられないでしょうっ!?何にどうきくんだかわからないまま、このコピーとベリー系のフルーツのあまずっぱい香りにつられて、DFSで購入したのが2年前。が、こういうのって、買っちゃうだけで満足しちゃうのよねー。で、開封せずにお蔵入り。マーケティング戦略にどっぷりはまったわけです。。。

ちなみにエンドルフィンとは、、、

脳内物質のなかにエンドルフィン類があります。これは、モルヒネと同じような働きをする物質で、「脳内麻薬様物質」とも呼ばれています。もともと脳内にある物質で、麻薬に比べて分解も早く、人間に必要なものです。

きゃっ。ももももるひねっ!?

そこらへんのコスメとは違うはずよね。。。世界のゲラン様ですもの。スーパーアクアセロム アドバンスフォーミュラの効果はやっぱり絶大だったし、目白のFOUR SEASONS HOTELのSPAのフェイシャルのリフトアップも凄かったし。

じゃ、「蔵出し」いっときますか?私も恋愛オーラで、きらりんできるかな?

濃いブルーの容器をあけると、甘酸っぱい香り。。。テクスチャは緩めの保湿系のクリームで、肌への浸透は、ばっちしです。何がいいって、この色♪ 超桃色♪ 恋の色♪ そして、このガーリィーな香り♪女子高な香り♪もう、これだけで、結構幸せ☆

が、しかぁーしっ!いつものお手入れで、他ブランドの美容液やら、ボディーローションを使ったら、気持ち悪くなってきたー。。。うぅー。

極めつけは、私のピローフレグランスとの相性。ジャスミンの植物系のやさしい香りとこのジューシーな香りがケンカして、もーだめ。これは多ブランドを併用する場合、かなりの覚悟が必要です。じゃないと「顔から、デパートのにおいがするよ」って言われちゃいますから!(経験済み)

というわけで、恋もコスメも一途にね☆




0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home