stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 16, 2005

ボビィにくびったけ!

急に寒くなってきましたねー。乾燥してますねー。。。
いつにもまして保湿をがんばっているので、お肌はつるりんこ♪
と言いたいところなのですが、メヂカラ衰え気味の今日この頃です。

おでこや、ほっぺが、画用紙だとしたら、目元の皮膚は、ティッシュペーパーの厚さなんですって。画用紙をくしゃくしゃにするより、ティッシュをくしゃくしゃにするほうが簡単!ってことで、あっさり私の目元も乾燥に負けてくしゃくしゃ、しゅわしゅわ。。。おまけに、ひっどいドライアイで充血気味。。。

「笑い皺は良い人生の証、チャームポイントです。」なぁんて言ってる大女優さんがいらっしゃいましたが、アンチエイジング全盛期の今日、しわしわオメメはぶっちゃけ、「?」ですよー。

といわけで、私の第二のおうち、デパート1FへGO!

クレドポーとRMKで必需品GETしてー、クリスマスコフレcheckしてー

なんてうろうろしていたところ、superかわゆいBAボーイをボビィブラウンで発見☆

ついつい吸い寄せられるようにボビィブラウンの高いスツールに腰をおろしてしまいました。。。

(だって、韓流の子犬顔で、たどたどしい日本語でほんとにチャーミングだったんだもの♪)

ボビィブラウン MAC Face lorac 等々のブランドってスキンケアラインは日本人仕様じゃないでしょ?OL仕様じゃないでしょ??とおもって、手を付けていなかったカテゴリーだったので、今回は、しっかり、メイクオフして、スキンケアからベース作りまでお願いしました。

お化粧水はラベンダーの香りだし、クリームはきゅうりの香り(SHU UEMURA のグリーンのオイルクレンジングと同じ香り)だし、うーん、よいかも!

でででで、本命のアイクリーム。

ボビィブラウン ハイドレイティングアイクリーム





これ、ほんとスゴイ!

アイクリームは2種類あるのですが、これは朝夜兼用の軽いテクスチャのタイプです。ローションの後に目元に米粒大をぬりぬり。あっさり肌に吸収され、すぐにさらっとします。その後のアイメークにひびきません。

アイクリームというと夜専用のコックリしたものを愛用していたので、これはうれしい♪乾いたオフィスでもアイメーク前に使えます。

このクリームを塗ってコンシーラーをON!まるで、10代の目元のように「すっきり、ふんわり」になりました。

落ち窪みも、しゅわしゅわも、どっかに飛んでいった!

というわけで、あっさりお買い上げ♪

ま、コンシーラー塗ってるしね、なぁんて思い夜おうちでメイクOFFしたところ

☆!!!☆

「すっきり、ふんわり」が持続!メイクオフしてるので多少のシミやらそばかすはもちろんみえちゃいますが、しゅわしゅわとくぼみはなくなってるぅー!!!

最高に浮かれまくったわたしは、アイクリームだってゆーのに、お風呂上りに顔全体にぬったくりました。

(なんでも極端。。。)

朝起きて、「おおおぉー」顔全体がうるうるして、色がワントーン明るくなっております!しかもべたつきなし。

ちなみに会社の子にも「顔の色がアカルイ」といわれたのでかなりの効果なんだと思います。

そんなこんなで、危機脱出!すっかりやさしい目元になれました☆
Thanks 韓流BAボーイ!



2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そんなに効果あるのー!?このアイクリーム。
私もいい加減お肌の曲がり角4回くらい曲がってるしな?

なんだか試してみたくなった・・・ぞ。

7:15 PM  
Blogger sanat said...

4回くらいならまだまし:)毎日がお肌の曲がり角な気分よ。。。

2:19 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home