stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

November 22, 2005

淑女sexy

あちらこちらで、クリスマスイルミネーションがはじまってますね!お洋服のお店でも年末年始のパーティーを意識したドレスやファーボレロがたくさんディスプレイされて、ほんとに華やか。

でもね、いくら東京とはいえ、ドレス着ていくパーティーなんてどれくらいあるのさ??みんないったい誰とそんなにドレッシーなパーティー開催してるのさ???と疑問に思ったりするのですが、こういうのを眺めているとね、つい、つぅぃ欲しくなっちゃうのがオトメゴコロ。

で、買っちゃいました!TOCCAでドレス2着プラス姫スカート♪スカートはまだよいとして、ドレス3着。。だって、ファミセだったんだもの、50%OFFだったんだもの。ドレスは背中出し、ついでに肩出しで露出度高め。ま、カーディガンとか、はおればOKOK!と自分に言い聞かせて。。。

「そんなの着てふらふらしてるから冷え性がなおんないのよー!」あぁ、美容エンジェルがささやいてるー。

ちなみに、ワタクシ特に舞踏会等の予定はありません。もし、情報お持ちの方いらしたら是非お誘いください♪

さてさて、ここ数年、真冬でも背中出しやら、ノースリのお洋服って増えましたよねー。昼間は、はおりもの、もしくは制服(!?)で過ごして、夜のお出かけ時にアデージョにへんしーぃーん!さくっと遠山調で「どぉーだっ!目にはいらぬかぁー」と露出してらっしゃると思うのですが、そこで、ちょっとした小道具の登場です。





YVES SAINT LAURENT TOTAL FITNESS
イヴサンローラン トータルフィットネス ジェルマンスールウルトラフォンダン

露出多いときに気になるのが肌のキメ。かと言ってしっかりリッチなクリームで保湿してしまうと、油分が浮いてぺたっとしてお洋服を汚してしまうし、軽いローションだと、すぐに乾いちゃう。。。でも、ボディグリッターじゃギャルすぎて、淑女には、やりすぎっ!だしぃー、というワガママをしっかり満たしてくれるこの子。サンローラン特有のこの無機質でアーバンなデザインもステキ☆ワンプッシュで適量が出てくるので、ジャータイプのように爪長さんを困らせたり、品質劣化することもありません。

テクスチャは、やわらかめのジェル。ピーチ色で、ほんとぉーに細かなラメがはいっています。ほのかに香るフルーティーな香りもお出かけのワクワクを盛り上げてくれたりします。で、肌に塗ると約30秒でなじみ、まるで肌が、ヴェールをまとったようにシルキーに変身!「油分補給、保湿される」というよりは肌にフィットして「シルキーな肌を一枚載せた」ようなかんじかな?そして、照明の角度でお肌がキラキラ発光しまーす!さらに、さらにですよ!うれしいことに、この子はなんとスリミング効果がとっても高いのです!二の腕にぬると、すぅーと涼しくなって、その後に発熱!じぃんじぃーんとあたたくなってきます!すばらしぃー♪ノースリ着てぷるぷる震えることもありません!

もっちろん、太ももやふくらはぎに塗れば、マッサージ入らずでスリミングジェルとしての本領も発揮してくれるので、オイル使ってマッサージするのが面倒という、モノグサさんにはmust buyですよー。じぃんじぃんという感じがいかにも脂肪燃焼!30秒できゅっと引き締まった感じがしますから!

これからのお出かけシーズン、急なお誘いに備えて、デスクの引き出しにお一つしまっておけば、淑女sexyでlet me party all night long☆



0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home