stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 26, 2006

Lovely weekend @ Moana Surf Rider(モアナサーフライダー)

ワイキキに行くたびに「ステキ」と心ときめかせていたハレクラニとモアナサーフライダー。ハレクラニは、はにぃむーんにとっておくとして、今回モアナサーフライダー初ステイです。いや、ほんと美しいですよ。100年以上の歴史を誇り、通称First ladyと言われているだけあって、オトメゴコロわしづかみ!着いた途端テンションあがったもの♪全体的に白基調でヨーロピアンなデザイン。何せ、ハワイで一番古いホテルなので、シャワーの水圧が低いとか、水周りが不便とか、部屋が手狭だとか、コンセントの位置がワルイだとか、そういうネガティブな部分を差し引いてもステキ☆

アーバン、スタイリッシュ、コンテンポラリー大好き、コンクリートうちっぱなし同好会に所属するワタクシが推薦するのですから間違いなーい♪



夜は、海沿いのテラスバーで潮風に吹かれ、すぐそこの海を眺め星空を仰ぎながらトロピカルカクテルをいただけます。音楽も生演奏でラブリー。ウクレレの音が心地いいの。



ちなみにサービスも一流。大雪でフライトが混乱していたので、飛行機だいじょぶかなぁとコンシェルジュに一声かけると、フライトのコンファーム、空港までの交通、モーニングコールの手配をちゃちゃっと完了。「フライトに何か変更があれば、お部屋に連絡します」なんて、コンシェルジュの鏡。アメリカって「言わないと何もしてくれない」という認識だったから、こりゃ感動。日経でグランドハイアットのコンシェルジュのコラムがちょっと前にあったんだけど、「こんなコンシェルジュ、日本だけだって」って思った私が馬鹿でした。やっぱりハイグレードなホテルにはそれなりのサービスがあるのです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home