stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 23, 2006

思いっきりするには。。。 ランコムレクストレーム

はぁーくしょんっ

今年もヤツがやってきた。少ないっていわれているのに、むずむず、はじまった。。。でも何とか我慢しなくっちゃパンダになっちょう。。。どんなに手間をかけてアイメイクをしても10分も歩けば、にじんでしまうこのシーズン。どこにも行きたくなくなるし、プチウツになるし、うらめしやぁー。

けどね、今年のワタシには強い味方が。





それはこの子。レクストレーム。ランコムのマスカラは廃盤になった商品も含めてほぼ全て試したんだけど、この子はホントに優秀。イメージでいうとエクステンシルがスーパーバージョンアップした感じかな。「マスカラといえばランコム」を浸透させ、一世風靡したエクステンシルは、長さ、ボリューム、セパレート、全てにおいてバランス感覚抜群だったんだけど、それが災いして各機能に特化した商品と比べてしまうと、どうしてもインパクトがなかったの。で、結局みんな、長さを求める人は、ディフィニシルへ、ボリュームを求める人はアンプリシルやイプノーズへ、セパレートを求めるひとはマジィーシィルへと乗り換えていったのです。そして今、一通りの機能について特化した商品を発売したランコムの集大成マスカラがこれ☆なのでありまーす。

長さ: すぅーっと伸びてディフィニシルの数倍の長さがでます。広告のコピー通り、「エクステンションをつけたかのように」なっちゃいます!「お人形さんみたいな目だねー」っていわせちゃうマスカラですから!ファイバーストレッチ コンプレックスがまつげの先端、その先にまでつき、最大+60%の長さを演出するのです。

ボリューム: 重ね付けをすることでどんどんボリュームアップ☆しかも、アンプリシルのように「ひじき束」になることはありません。「エクステした?」って聞かれちゃいました♪

セパレート: マジィーシィル同等以上の「一本一本をくっきり分ける」機能!し・か・も!薄付きすぎたマジィーシィル3回塗りの濃さを一回塗りで実現します。根元から毛先までをとかし上げながら均一にコーティングしてボリュームアップ!

ふんわり感: 柔軟成分配合。どんなに重ねても、ばりばり、ごわごわになりません。重ね付けした後でも軽くならビューラーOKです。

つけやすさ: エクステンシルのブラシ部分を細かくしたイメージです。満遍なくキレイに塗れまーす♪

にじみ度: ここが一番感動した!使用しているのは、ウォータープルーフではないにも関わらず、ぜんぜんにじまない!3回連続「はぁっーーーーくゅしっ」とクシャミしても「ふぁぁぁん」とあくびをしても全くにじまないのっ!もぅ、これさえあれば、思いっきりくしゃみができますー♪

パッケージ: 持柄の部分がカールしていて、持ちやすいの。雑多なメークポーチの中でもすぐに探し出すことができるし、なかなか優秀。

春のマツゲ☆レシピはこれでいこー♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home